ニュース速報まとめ桜
記事紹介TOP     海外の反応     アジアの反応     東亜・政経     教養・サッカー・他
過去記事     AAエディタ「ぬこ神社edit」     AAのズレ確認・調整
RSSアイコン ABOUT
固定タグ

-- PICK UP --
韓国造船業界、1隻当たり32億ウォンの赤字受注(大艦巨砲主義! さま)
2017-06-23T15:33:00+09:00

海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【加計文書】文科省女性官僚、その場に同席すらせず妄想でメモを作ってたwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

海外「日本、ありがとう!」 日本政府のウクライナへの新たな対応に現地から歓喜の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国経済 文在寅大統領、財源無視の政策を次々と発表(大艦巨砲主義! さま)

【百田尚樹】本日の朝日新聞の朝刊に、なんと『今こそ、韓国に謝ろう』の新聞広告が載りました! 私の土下座写真が大きく載っています(保守速報 さま)

海外「日本の責任じゃない」 外国人には五円玉が認識できないという事実が話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国造船業界、1隻当たり32億ウォンの赤字受注(大艦巨砲主義! さま)

【韓国大手紙】ケイティ・ペリーが戦犯旗の写真を掲載!!非難殺到(保守速報 さま)

100年後に国が存在していない可能性ランキグンwwwww(大艦巨砲主義! さま)

日本領海を汚染した韓国が『凄まじいしっぺ返し』を喰らう笑える展開に。日本にやったことをやられ返された(U-1速報 さま)

オーストラリアで実施された日米豪の合同演習での、陸自隊員の様子をおとどけ!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「韓国系元フランス長官、”私は韓国人ではない”」(カイカイ反応通信 さま)

【悲報】 難民不認定で24年間日本で過ごしカナダ移住のパキスタン人 、吐き捨てるように 「日本が嫌いだ」(保守速報 さま)

トランプ米大統領、韓国を「恩知らずだ」と非難(大艦巨砲主義! さま)

【自動車】米国市民らが韓国現代自動車を相手に集団訴訟を提起=韓国ネット「品質が最低」「韓国車を信じられない」(笑 韓 ブログ さま)

世論調査の結果に『番組出演者が思わず絶句して』雰囲気が凍りつく珍事発生。国民との意識の乖離が露呈(U-1速報 さま)

「自衛隊員が騒いでいる」一般乗客から苦情を受けたフェリー会社から旅団に連絡、陸自隊員15人を停職処分に!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「韓国人がもう止めなければならないアホな行動はこれ」(カイカイ反応通信 さま)

韓国でハラール認証を受けた韓国のラーメン4種がインドネシアで販売中止に=韓国ネット「輸出する実力がない」(笑 韓 ブログ さま)

韓国企業が管理した日本製インフラが『最悪の状態に陥り』現地住民が激怒。管理変更の途端に破綻した模様(U-1速報 さま)

中国が「長征3号B」ロケットで衛星打ち上げも予定軌道に投入できず…「失敗」とは説明せず!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「サッカー韓日戦、1対2で日本に敗北」(カイカイ反応通信 さま)

【速報】トランプ米大統領「同盟国日本の支援に感謝する」(おーるじゃんる さま)

【衝撃】韓国・明洞 屋台の至る所に『ハラルマーク』⇒ 店員「認証はない。イスラム系によく聞かれるから勝手に貼った」「あると安心でしょ」(動画)(正義の見方 さま)

【韓国】「10億円の使い道が深刻」韓国団体が大統領府首席に慰安婦合意再交渉を要求=韓国ネット「新たな合意が必要」(笑 韓 ブログ さま)

安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと判明wwwwwwwwwwwww(おーるじゃんる さま)

【民進党】蓮舫代表「国民が疑問に思っている問題に蓋をしてはいけない!」(正義の見方 さま)

韓国人「清涼感あふれる日本の夏の現実」(海外の反応 お隣速報 さま)

高須院長「左翼と呼ばれる人たちは、一体どうしてあんなに好戦的なんだろうか。一応「人権派」と呼ばれているんじゃないの?」(政経ch さま)

韓国人「韓国女 vs 日本女、男に抗議するときの姿をご覧ください」(海外の反応 お隣速報 さま)

「韓国製品なんて買いたくない!?」ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド(政経ch さま)

【ねらー震撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やり放題ワロタwwwwwwwwww(もえるあじあ さま)

パヨク「DHCは嘘番組作るな!差別やめろ!デモするぞ!」 DHC「よし、じゃあその時間に生放送するわ」(厳選!韓国情報 さま)

海外「日本がドイツを救ったのか」スバル車が泥にハマったBMWを救出する動画にビックリ(おたほー さま)

海外「日本の学校に行きたい!」日本の女子高の体育授業風景に海外羨望(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【韓国の反応】韓国人「ムンジェインが韓国を滅ぼす」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

ムン・ジェイン政権がとことんやばい。表現を超えるくらいのやばさ。アメリカは早くも匙を投げかけてるほど(楽韓Web さま)

韓国人「日本のモデル筧美和子が美しすぎて完璧だと韓国人の間で話題にwww」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【スペインの反応】「スターだ」柴崎岳、値千金のゴールでテネリフェをPO決勝へ導く!!現地サポから称賛殺到!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「日本に対してひどい!」外国人が韓国の悪いところを暴露して大騒ぎ(どんぐりこ さま)

「日本の『からくり装置』がちょっとヤバいレベル・・・」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

海外「日本がすごいのも納得だ」 世界一サービスにシビアな国ニッポン 1回でもサービス悪いと「もう利用しない」 海外の反応(海外まとめネット さま)

【動画】上海上港・オスカルがブチギレ!中国で大暴れ。(Samurai GOAL さま)

柴崎岳をスペイン・メディアが称賛!「決勝進出の立役者はこの試合唯一のゴールを挙げた日本人プレーヤー」(SAMURAI Footballers さま)

【朗報】民進・野田幹事長「支持率下がった?上向いてるでしょ、下がってはない!このやり方を続けていく!」自信満々ワロタwwww(もえるあじあ さま)

【韓国】国営放送の「フェイク映像」で、韓国人の反日感情が加速中 旭日旗アレルギーはこうして創られた(厳選!韓国情報 さま)

海外「涙が出てきた!」日本企業のアニメCMが最高すぎると海外も注目(おたほー さま)

外国人「弟のタトゥーに書かれてる日本語誰か分かる人いる?」(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【韓国の反応】焦る韓国政府…トランプとムンジェインの会談が目前なのに「3大悪材料」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

ムン・ジェイン「たとえコスト高になっても石炭火力と原発は止めてみせる!」 → 産業界「……韓国を出ていくしかないか」(楽韓Web さま)

韓国人「沖縄諸島に行ってきた!この空と自然の風景に韓国人も感動した…!」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【ドイツの反応】「必要ではない」香川、韓国のメッシが同僚に!?ドルトムント、イ・スンウ獲得報道に懐疑的な現地サポーター(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「才能があるね!」日本の職人技がYoutubeトレンド1位!世界中が感動(どんぐりこ さま)

日本人女性「死ぬかと思った・・・」 旅先で体験したタクシーの乱暴運転を投稿【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【衝撃】中国「電車が走るのは、もう白線の上でいいんじゃないの?」(カガクニュース隊 さま)

韓国メディア「まだバルセロナBでもプレーしてないイ・スンウ、出場機会を考えればドルトムントに行く理由がない」(塩韓スポーツ さま)

日本の歌手「平井堅」が『けものフレンズ』の主題歌を一聴きぼれして大興奮!【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

YUIMETALの18歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-21T17:00:00+09:00

海外「日本は本当に特別な国だ」 BBC製作の日本紹介番組に外国人から絶賛の嵐(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

「世界の皆さん!日本で少数民族である韓国人が差別されてるニダ」 韓国政府代表団が国連でスピーチ(保守速報 さま)

中国「だから日本は恐ろしい」 良いものは良いと認める日本人の姿勢に中国人が感銘(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

TBS「『安倍政権を支持しない』が93%」(保守速報 さま)

【悲報】フィリピン、ガチでやばい…(大艦巨砲主義! さま)

海外「本当に小学生なの!?」 日本の小学生吹奏楽部の演奏に海外の音楽家が驚愕(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

ベトナム政府、文在寅大統領の弔辞に抗議(大艦巨砲主義! さま)

【密輸】中国人旅行者、日本からこっそりサツマイモの苗を持ち込もうとして没収、検査のために省の技術センターに送られる(保守速報 さま)

韓国・文在寅大統領「平昌五輪の準備が心配」「大部分の国民がほとんど忘れているほど関心が薄い」(大艦巨砲主義! さま)

”テロ準備罪の可決”で某有名俳優が『下劣すぎる本音』を吐露して周囲騒然。国民を全力で罵倒した模様(U-1速報 さま)

小笠原諸島の西之島、勢いよく海へ落ちる溶岩流と噴煙で接近不能…海上保安庁が観測結果を公表!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「韓国式刺し身屋の問題点はこれだ!」→「やはり刺し身は日本で食べなければ」(カイカイ反応通信 さま)

【兵庫県知事選】中川暢三氏、朝鮮学校への補助金停止、外国人への生活保護の打ち切りも公約に(保守速報 さま)

マケイン米上院議員の訪韓取りやめに(大艦巨砲主義! さま)

【鉄道】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転 韓国の企業連合への非難の声=フィリピン(笑 韓 ブログ さま)

加計に賭けた民進党が『国民から”凄絶なしっぺ返し”を喰らい』火だるま状態に。色々な意味で瀕死すぎる模様(U-1速報 さま)

JAXAが次世代航空機用エンジン技術の開発に着手…環境規制に対応!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「人が焼け死ぬシーンが全国に生中継されてしまった火旺山ススキ祭りを見てみよう」(カイカイ反応通信 さま)

「歪曲された日本の歴史教育に苦しんだ」~ユン・ソナの発言、再照明。日本メディアの攻撃にも「屈せず」(笑 韓 ブログ さま)

韓国開催のAIIB総会で『日本の恥が全世界に晒される』悲劇が発生。懲りずに恥を上塗りしていた(U-1速報 さま)

日本版GPS衛星「みちびき3号機」を8月に打ち上げ…さらに4号機を10月ごろに予定!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「朝鮮人特別志願兵制度に見る親日派清算が不可能な理由」(カイカイ反応通信 さま)

【悲報】北海道の森林削り、韓国電力公社が太陽光発電所の試運転開始「民主政権には感謝ニダ」(おーるじゃんる さま)

【正論】フィフィさん「安倍一強独裁?野党の無能さが作った状況じゃないの?」(正義の見方 さま)

韓国人「日本の地方都市に出張中感動したことを紹介する」(海外の反応 お隣速報 さま)

【速報】民進党・福山(陳)哲郎も獣医師会連盟から100万円の献金を受け取っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

韓国に謝罪すべき理由とは…鉄道網整備に護岸工事、ダム建設…みんな懺悔に値する(笑 韓 ブログ さま)

【速報】英国、クーデターか?テロか?武装警察が展開、イギリス議会を封鎖の情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(おーるじゃんる さま)

【必見動画】国会を一ヶ月騒がせた『加計文書』フジTV・ユアタイムにてわずか7分で完璧に解説される(正義の見方 さま)

韓国人「日本で売られている腕時計の価格が韓国と比べるとすごく安いんだけど(ガクブル)」(海外の反応 お隣速報 さま)

中国、テレポート技術開発、ノーベル賞か(政経ch さま)

【日本人激怒】小出恵介の件で在日特権の異常さが改めて注目されるwwww(もえるあじあ さま)

田原総一朗「日本人が嫌韓感情を持つ理由が分からない」(厳選!韓国情報 さま)

メニューはたったひとつ!?250年続く日本の老舗料理店に海外絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

海外「悪魔の技術か・・・」日本の天才的な発想のTシャツが話題に(おたほー さま)

ムン・ジェイン、アメリカの重鎮議員の面会を拒否していた。就任当初から反米意識が全開である理由とは?(楽韓Web さま)

【韓国の反応】「ドイツだったらありえない」後進国型の大型惨事にロンドン怒り→韓国人「ドイツと日本は・・・」「日本も・・・」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国人「日本人の直系先祖は朝鮮半島渡来人だという歴史的な事実を見てみよう」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【海外の反応】「日本代表では良かった」ザッケローニが吉田麻也とタッグ?サウサンプトン新指揮官に浮上(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「めっちゃすごい!」BABYMETAL米単独公演、予想外の展開に米国ファンが大興奮(どんぐりこ さま)

「これが日本の巡視船に中国漁船が体当たりするシーン・・・」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【画像】長谷部誠と妻・佐藤ありさ、桐谷美玲が3ショット披露!(Samurai GOAL さま)

【警鐘】絶対に食べてはいけない、100種類のアイスキャンディー(カガクニュース隊 さま)

海外「薄っ!そしてカッコイイ!」 日本の職人、神がかったカンナ掛けに外国人が興味津々 海外の反応(海外まとめネット さま)

韓国ネチズン反応:習主席がFIFA会長に中国のW杯誘致を表明、韓国が推進する南・北・中・日の共同開催と衝突か(塩韓スポーツ さま)

7人しかいない女子高校サッカー部が11人の女子サッカー部と試合した結果・・・(SAMURAI Footballers さま)

【ノーベル賞】一体何が違うんだ! 日本人はノーベル賞を取れるのに、なぜ中国人は・・・=中国報道(政経ch さま)

【だから必死だったのかw】テロ措置法の初適応にかかる現役議員が数人いる模様。「中核派がらみ」でwwwwww(もえるあじあ さま)

韓国紙「真実に沈黙する安倍 このままでは日本が世界から孤立するのは火を見るより明らか」(厳選!韓国情報 さま)

海外「俺より楽しんでる…」日本でエンジョイしすぎているスイスの変人に海外困惑(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

海外「日本のレストランでハンバーグを食べてみた」→「日本には別次元のレストランサービスがある!」(おたほー さま)

ムン・ジェイン政権の支持率、83%に上昇。その一方でTHAADミサイル配備にも賛成が多い模様(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「頭にお花畑どころかカビ畑を育てている韓国人」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国人「日本の防空網をF-35ステルス戦闘機が通過!日本に喧嘩売ってる?」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【海外の反応】「何だこれ..」日本代表戦でも見せたシリア代表GKのあの珍技が話題に!(動画あり)(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「日本は世界一!」日本の詰め込み教育は嘘!?効率的な教育システムに海外がびっくり仰天(どんぐりこ さま)

【書籍】「右→左・上→下」 この読み方するのって、もう日本人だけ?【海外反応】(劇訳表示。 さま)

トランプ米大統領、北朝鮮から昏睡状態で解放された米国人学生に言及(大艦巨砲主義! さま)

BABYMETALのショーに森先生のコスプレで行くのはBABYMETAL効果である 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-18T17:00:00+09:00

海外「これが日本との差だ!」 先月来日したマクリ大統領の回想がアルゼンチンで大反響(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明!!!!!!!(画像あり)(保守速報 さま)

ソウルから日本へ逃げてきました(大艦巨砲主義! さま)

海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の一般の人々の創造力が尋常じゃないと話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【悲報】籠池理事長の長男、国会前で反共謀罪デモに参加しているところを激写されてしまう wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

日本ほど、大国意識のない大国は珍しいのではないでしょうか。(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本は兄弟のような国だ…」 日本の大使のメッセージにイラクから感動の声殺到(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【漫画】『ちはやふる』の作者「共謀罪には反対です。こんなに権力が信用できず気持ち悪いと思ったのはこれまでで一番です。私たち、バカにされすぎではないか」(保守速報 さま)

店主ワイ「チャーハン…もうチャーハン頼むのやめてクレメンス…」(大艦巨砲主義! さま)

TBS「ビビット」で『加計問題が”正論”で粉砕される』珍事が発生。もう色々な意味でダメな模様(U-1速報 さま)

背筋が凍る思いだ、日本がレアアースの輸入大国であることが意味するもの…中国メディア!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「慰安婦に対して個人的な考えを述べさせてもらう」(カイカイ反応通信 さま)

【速報】韓国大統領府「慰安婦合意の再交渉」 発表文から削除wwwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

政府「中国にいる日本人のみなさん、スパイだと疑われないよう注意してください」(大艦巨砲主義! さま)

【観光客】「中国人が来なくても問題ない」と言っていた韓国、データを見て青ざめる 韓国経済に致命的な打撃になる恐れも(笑 韓 ブログ さま)

『日本が我々との関係の見切りをつけた』と韓国が”日本人の本音”に騒然。これは日本人が正しいのか?(U-1速報 さま)

「ターミネーター」完全終了へ、歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「やばい…日本がサードの導入を真剣に検討してる」→「ますます韓国が仲間はずれになりそう」(カイカイ反応通信 さま)

辛淑玉さんがRT「一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく」(笑 韓 ブログ さま)

日本人が見捨てた韓国観光地が『悲惨すぎる末路』を迎え外国人が茫然自失。本気で嫌悪されている模様(U-1速報 さま)

海上自衛隊のP-1対潜哨戒機が「パリ国際航空宇宙ショー」に参加するため厚木航空基地を出発!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「超絶可愛らしい日本人女性が出演するトヨタのCMをご覧ください」(カイカイ反応通信 さま)

【加計問題】文科省の女性課長補佐(33)が文書を作成、流出させたと疑われてる模様「文書は本物、内容が間違い」(おーるじゃんる さま)

【動画】福島みずほ・森ゆう子・又市征治、牛歩パフォーマンスに酔いすぎて投票の締め切り時間を超過 ⇒ 慌てて自ら直接投票箱に入れるという暴挙(正義の見方 さま)

韓国人「ベルギー、アイルランド、米国、日本、韓国のビールを飲んだドイツ人の反応をご覧ください」(海外の反応 お隣速報 さま)

【韓国】マンションの外壁塗装作業員に対し、住人が「うるさい!」と命綱をカッターで切断、落下死させる(笑 韓 ブログ さま)

【速報】国連と日本、いよいよ全面戦争開始!国連の人権理事会「日本に自由はない」日本はもう国連脱退しようぜ!(おーるじゃんる さま)

【加計問題】田崎史郎氏@ひるおび!「文科省の文書と流出している文書、一部違っている部分もあるみたい」←!?(動画&文字起こし)(正義の見方 さま)

韓国人「韓国も日本を侵略したことがあるという事実」(海外の反応 お隣速報 さま)

【また捏造か!】TBS報道は「事実に反する」 加計学園が訂正要求!!(保守速報 さま)

<日本テレビ「鉄腕DASH」>視聴者落胆!不満の声が続出!山口達也と城島茂しかいない(政経ch さま)

【動画w】放送事故:TBS「共謀罪反対で盛り上がる現場から中継!」→あまりの異様さに視聴者びっくりwwwwwwwww(もえるあじあ さま)

【韓国人】日本人に間違われることはよくあるが…韓国人が北欧で受けた質問に衝撃(厳選!韓国情報 さま)

海外「日本人が考案したペーパークラフトが凄い!」→「これはなんて魔法なの!?」(おたほー さま)

韓国人「日本人はなぜ韓国人より目が大きい?ミス日本2017が可愛すぎる件」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

これぞ本物の日本食!?日本のカレーうどんとキツネうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

済州ユナイテッド「AFCの裁定に納得がいかない、CAS提訴まで行く」→外国人ジャーナリスト「まあ妥当な裁定じゃないの?」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「まさかとは思うが、日本のマスコミは、韓国が『天皇』を侮辱し続けてきたことをずっと報道してなかったのか…?」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「これは地獄だ」日本代表、W杯出場に王手かけるも..イラクと痛恨のドローで上位は大混戦に(NO FOOTY NO LIFE さま)

「日本、それは外国人にとってVIP制の国・・・><;」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

海外「その通り!」人種を超えて日本人女性を美しくする最大の理由を海外が大絶賛(どんぐりこ さま)

【W杯予選】イラク戦 ハリル監督、痛恨の采配!切り札「10番」乾貴士を起用せず(Samurai GOAL さま)

【大変身】熱帯雨林の荒れ果てた土地を購入。それから26年後…(カガクニュース隊 さま)

【W杯予選】韓国ネチズン反応:ドーハ惨事、韓国がカタールに2-3の衝撃負けで本戦行き大ピンチ(塩韓スポーツ さま)

海外「計画性がなさすぎる…」 大阪を観光し尽くしてしまって困ってる外国人観光客 海外の反応(海外まとめネット さま)

日本代表・川島永嗣「僕は麻也に『クリア』と言っていた」 吉田麻也「経験のある選手が少なかった」(SAMURAI Footballers さま)

マツダ新型ロータリーは「RX-9」を19年発売か。価格は1千万円超えも(政経ch さま)

【R4最強ワロタw】民進決死の国会戦術が完全裏目→毎日・他野党がフルボッコ「どうしたいの?」「がっかり」(もえるあじあ さま)

韓国サッカーファン激怒!カタール選手が負傷したソンフンミンを嘲笑するパフォーマンス披露か?(厳選!韓国情報 さま)

海外「やっぱり日本の技術は恐ろしい・・・」日本の木造継手『金輪継』が海外で注目(おたほー さま)

韓国人「日本の海上自衛隊が朝鮮半島に旭日旗を掲げたまま入港して問題に」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

外国人「イスラム教を禁止にすることがイスラム過激派を増やすことになるとしたらなんで日本ではテロが起こらないの?」(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

アメリカAmazonでキムチジュースが販売開始……レビューを見てみると……(楽韓Web さま)

【韓国の反応】「韓国に失望したのか?」→米国務省「そこまで言いたくはないが…」否定せず(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「日韓戦のプレーオフも十分あり得る」韓国、最下位カタールにまさかの敗戦(NO FOOTY NO LIFE さま)

【取り残された住人が悲痛のツイート】英でタワーマンションが大炎上中【海外反応】(劇訳表示。 さま)

海外「アホなのか!」韓国メディア「慰安婦問題はホロコーストと同じ!西洋も学ぶべき」に批判が殺到 (どんぐりこ さま)

【日本代表】1-1でイラクと引き分け!対するみんなの反応。<W杯アジア最終予選>(Samurai GOAL さま)

日本のテレビ「日本人が台湾で暮らすとビックリだらけ!」【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

BABYMETALのミス編集動画 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-15T17:00:00+09:00

海外「これが日本の凄さだ」 皇居内で撮影された1枚の写真にベトナム人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【18~20代の安倍内閣支持率68%wwwww】TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」(保守速報 さま)

韓国経済 輸出減少 貿易収支赤字に(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本だけは敵に回すな」 日本製造のF35戦闘機に絶大な信頼を寄せる海外の人々(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【民進党】辻元清美議員「天皇制は悪の根源」(保守速報 さま)

韓国で日本統治時代の近代遺産群が撤去され駐車場に(大艦巨砲主義! さま)

海外「これは酷い…」 ヤンキース田中投手に対する『差別発言』が米国で大問題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【慰安婦問題】吉田清治の長男「父の謝罪碑を撤去します」「朝日新聞がやらないから私がやります」(保守速報 さま)

日本の兵士は強力で恐るべき存在であった 抗日ドラマとは全く違う(大艦巨砲主義! さま)

名大の香山リカ講演で『質問者が”身も蓋もない質問”をして』パヨク激怒。醜悪すぎる本音がダダ漏れに(U-1速報 さま)

韓国人「中国から夜逃げ状態で撤退を始めた韓国企業…今こそ日本企業を見習わなければならない」(カイカイ反応通信 さま)

給油のため白浜空港に立ち寄った日本海軍の主力戦闘機「零戦」にファン殺到…「かっこよかった」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

小出恵介に在日ハニートラップ説が浮上wwwwwwwwwwwwwwww ○行相手の女性は在日か?wwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

秀吉の朝鮮出兵?の時の李将軍って強かったの?(大艦巨砲主義! さま)

【米国】韓国系住民が押し寄せ、連邦議員まで乗り込んできたにもかかわらず、慰安婦像設置断念に追い込んだ、とっておきエピソード(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「46年間逃亡していた日本の指名手配犯、ついに逮捕される」→「日本の警察の執念すごい!」(カイカイ反応通信 さま)

調子に乗った前川に『安倍政権が渾身の痛撃を加える』凄絶な展開に。正面から叩き潰しに来た模様(U-1速報 さま)

高い能力を持つ和製イージス「あきづき」型護衛艦、対空戦闘以外に対潜能力などを備えた高い汎用性!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】 女だからと大目に見られるほどの能力もない康京和氏~「THAAD抜きで北朝鮮のミサイルにどう対処するのか」→答えられず(笑 韓 ブログ さま)

韓国贔屓のAFC処分に『海外からも批判の声が噴出する』凄絶な展開に。AFCの賄賂体質は知れ渡っている模様(U-1速報 さま)

韓国人「ついに念願の日本のラーメン屋に行ってきました!」(カイカイ反応通信 さま)

島津製作所、防衛省から3カ月半の指名停止処分…航空機修理契約で不適切行為!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【速報】森友学園問題、マスコミと民進が黙り込んだ理由www ⇒ 大阪地検特捜部、籠池前理事長を補助金詐取容疑で立件へ(おーるじゃんる さま)

韓国人「ブリトニー・スピアーズ、初の来韓公演がガラガラなんだが・・・」→「日本に寄ったついでに来たけど歴代級の大失敗だね」(海外の反応 お隣速報 さま)

【辻元清美終了】産経「議員となった後の平成10年の著書に『憲法第1条から第8条までの天皇に関する規定を削除すべき』『天皇制反対』、12年の著作にも同様の記述」(正義の見方 さま)

【悲報】文大統領特使、北朝鮮に配慮して米国国務省の発言を捏造⇒米政府報道官が異例の声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(おーるじゃんる さま)

韓国人「日本版GPS衛星“みちびき”打ち上げ成功、年内にさらに2基打ち上げ18年春商用化予定も懸念される軍事転用」(海外の反応 お隣速報 さま)

【加計問題】民進&マスゴミ「なぜ京産大は落選?お友達優遇!」⇒ 獣医師会会長「大臣議員への粘り強い“要請活動”が実り、何とか『1校限り』と修正された」(正義の見方 さま)

【韓国】 一枚のハガキに見る日帝強制占領期間の修学旅行~朝鮮総督府の「意図」は?(笑 韓 ブログ さま)

【慰安婦合意】「再度話し合おうというのは愚かなこと」 自民党・二階幹事長、慰安婦問題再交渉について問われ一蹴(保守速報 さま)

イギリス全土で野生の「黒ヒョウ」が多数出没 「150頭はいる」との計算も(政経ch さま)

激怒官邸から超反撃キタ━━(゚∀゚)━━!!! 自民幹事長「再調査の後、前川を国会で問いただす」想定外の展開に、助平・マスコミ・民進ガクブル必至wwww(もえるあじあ さま)

【韓国】平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず(厳選!韓国情報 さま)

海外「日本のお店で食事するとこんな光景が見られる」→「日本に行ってみないと!」(おたほー さま)

韓国人「西洋人が日本と韓国はどちらが優れている国か議論した結果…」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

ファッションショーのついでに観光!魅惑の京都旅行に海外のモデルたち絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

韓国大統領府「携帯電話基本料撤廃はムン・ジェイン様の公約である、撤廃せよ」→担当省庁「そんな権限うちにないです」→大統領府「なんとしてでも用意せよ」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「私は売国奴だが恥ずかしくもなんともない」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「馬鹿げている」韓国の肘打ちDFに公式戦3ヶ月間の出場停止処分!済州は異議申し立てへ(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「その通り!」人種を超えて日本人女性を美しくする最大の理由を海外が大絶賛(どんぐりこ さま)

米女性「私はヒュンダイに辱められた」 生理でユニを汚したコンパニオンを解雇【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【画像】シリア戦で負傷の香川真司がSNS更新。写真が痛々しい(Samurai GOAL さま)

【ACL】韓国ネチズン反応:FC東京の高萩が済州ペク・ドンギュと浦和レッズ阿部の和解仲介要請を拒否(塩韓スポーツ さま)

「もしも毛を刈ったら…」 トラの地肌に模様はあるのか調べてみた!(カガクニュース隊 さま)

済州の前代未聞の暴力行為・・・「日本が悪い」と唱える人々はいったい、何を見ているのか?(SAMURAI Footballers さま)

外国人「絵文字(emoji)は英語じゃなくて日本語だって知ってた?」→海外「それは衝撃的な事実だ!」 海外の反応(海外まとめネット さま)

【加計学園】カンニング竹山が加計学園に疑問「何が悪いのか、よく見えない」(政経ch さま)

【衝撃発言w】法政大教授「民主党は与党時代、警察官僚に汚れ仕事をさせていた」(もえるあじあ さま)

流出した香山リカの住所、本物と確定 香山リカの代理人が流出元に抗議し答え合わせ(厳選!韓国情報 さま)

海外「日本では礼儀正しさがここまで浸透している・・・」→「アメリカとは違うな!」(おたほー さま)

韓国人「日本へ脱朝鮮した在日韓国人だ、貧乏なりに日本生活を楽しんでる」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

外国人「日本は徳川幕府崩壊後になんであんなに急激な変化を遂げることができたの?」(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

韓国でロトで40億ウォンが当たった→妹2人が鍵を壊して侵入してきた→結果……(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国に特使として訪問する二階幹事長「慰安婦再交渉?馬鹿な話だ」→韓国人発狂(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「日本ならやれる」カタール、2022年W杯開催に深刻な危機か(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「日本に移民したい!」日本の家屋は高気密で高品質!?知られざる事実に海外が仰天(どんぐりこ さま)

「韓国←この国が産み出したまともなモノと言えば?」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

日本人に「中国旅行の必需品」を聞いた結果www【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

BABYMETAL - HTAED LATEMYBAB + 君の好きなすぅちゃんはどれ? 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-12T17:00:00+09:00

海外「皆さん、これが日本です」 日本社会の自由な雰囲気が素晴らしいと話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【速報】 安倍内閣支持率56.4% なんと前回から29.7ポイントもの急激な上昇wwwwwwwww 有田ゴキフ涙目敗走wwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

日本の預金残高、日本史上過去最高の715兆円突破 キタ━━(゚∀゚)━━!!(大艦巨砲主義! さま)

海外「何なんだこの色は!」 日本の一般的な卵の黄身の色に外国人が衝撃(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

「ガチの弾圧だ!日本は腐っている!」辺野古のプロ市民(東京出身)、銀行口座を凍結され発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

ハンバーガーの包装デザインも旭日旗に見えると抗議(大艦巨砲主義! さま)

海外「南京事件は捏造だ」 中国の圧力に屈しないアパホテルに香港から喝采の嵐(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【画像あり】加計文書、「存在せず」に反発した現役職員がPC公開、読売新聞・日テレ除きトップ扱い(保守速報 さま)

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww(大艦巨砲主義! さま)

韓国議長との会談で『安倍首相が”凄まじいやる気の無さ”』を見せて世界が騒然。明らかに適当にあしらっている(U-1速報 さま)

韓国人「アジアの制空権が日本に移った瞬間をご覧ください」(カイカイ反応通信 さま)

米軍から土地が返還され賃貸料が入らなくなり困ってしまいました…旧比嘉集落が拝所管理を村に要請!(軍事・ミリタリー速報 さま)

民進党・辻元清美「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気吸いたくない」発言を反省「天皇制について疑問を抱いたのは事実だ」「深く反省した」(保守速報 さま)

韓国経済 家計債務が深刻らしい 可処分所得比で169%に(大艦巨砲主義! さま)

【韓国】 日本の相撲がうらやましい韓国のシルム(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「韓国で大ヒットしたドラマの主題歌が日本の曲のパクリだった件」(カイカイ反応通信 さま)

ロイターの国際評価で『韓国が”凄まじすぎる評価”を喰らい』世界が仰天。日本や中国より韓国の方が上(U-1速報 さま)

英BBCが撮影したISIS戦闘動画が凄すぎると話題に!攻撃ヘリから戦場が360度見渡せる(軍事・ミリタリー速報 さま)

【VANK】 「世界で韓国の地位高め、日本の二重性知らせる」~韓国慶北道とバンク、「青少年独島広報大使」発隊式開催(笑 韓 ブログ さま)

韓国に勤務する仏人教師が『韓国の願望を否定する授業』をやらかし炎上。韓国人生徒の要望には応じず(U-1速報 さま)

韓国人「日本の紙幣に福沢諭吉と野口英世が入っているのはおかしい」(カイカイ反応通信 さま)

オーストラリア陸軍主催射撃競技会の成果について、チーム部門・狙撃銃部門2位…陸上自衛隊!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【速報】マスコミ、加計問題から一斉撤退か!結局、明らかになったのは前川喜平ら文科省の怠慢の自演自作(おーるじゃんる さま)

韓国人「日本のステルス機、25回目の試験飛行を実施」→「色のせいかおもちゃみたいですね」(海外の反応 お隣速報 さま)

【韓国】 「恨」の情緒をはらむ韓国の松~最も韓国的な文化・観光資産は自然の美しさ(笑 韓 ブログ さま)

【民進党崩壊】柿沢未途の妻、離党 ⇒ 雪喰い本人も「責任取る」として代表側近を辞任 ⇒ 蓮舫「限界だ、代表の仕事はもう飽きたよ...」と弱音(ソース:テレ東)(正義の見方 さま)

業界に広がる「シャープショック」 V字回復の陰で〝ババ〟を引いたのは…恨み節も(政経ch さま)

【加計文書】黒幕判明か? なぜか内閣府側が「~という形にすれば総理からの指示に見える」と文科省に助言していた(おーるじゃんる さま)

韓国人「民主主義指数(2016)、日本が韓国より順位が高いんだが・・・」(海外の反応 お隣速報 さま)

【大問題】自由党・森裕子、所属の農水委員会の質疑を中座し加計問題審議の傍聴席でヤジを飛ばす ※なお質疑では大発狂した模様(国会動画)(正義の見方 さま)

中国「中国人旅行者が減ることに日本はもっと怯えろ」(政経ch さま)

TBS「サンモニ」からの張本勲氏降板を求めるオンライン署名活動が開始(厳選!韓国情報 さま)

日韓関係の妨げ?韓国日本大使館前の慰安婦像が海外で話題に(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

外国人「日本の大衆中華料理屋に行ってみた結果・・・」→「日本に戻りたくなってきた・・・」(おたほー さま)

【ワロタw】蓮舫、駅前街宣で聴衆を叱る「笑ってる場合か!!!」 (もえるあじあ さま)

韓国人「今大騒ぎになっている日本のすし職人…韓国が非衛生的すぎる国だとわかる」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

韓国人「元駐韓大使が嫌韓本で後頭部を殴ってきた!」 → 実際の中身を見てみると?(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「日本は米や土地の収奪などしていない。明確な証拠があるのに、韓国人はそれを知らず、収奪されたと思い込んでいる」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

海外「えぇ!?」ドゥテルテ比大統領「常に日本と共に戦う」に海外が大騒ぎ(どんぐりこ さま)

【海外の反応】人種差別の意図なし!FIFA、つり目ポーズをしたU20ウルグアイ代表選手への不処分を決定(NO FOOTY NO LIFE さま)

【U-20W杯】韓国メディア「15年が過ぎてもイタリアの疑心、また韓国?またエクアドル審判?」(塩韓スポーツ さま)

「漢字←韓国でさえ廃止したのに、何故日本は未だに使ってんの?」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

宇佐美貴史への不満を妻・蘭が激白!柿谷の妻・丸高愛実も同調(Samurai GOAL さま)

【 画像 】オーストラリア×サウジの試合前に、ロンドンテロ被害者への黙祷をサウジの選手達が拒否したことが話題に!(SAMURAI Footballers さま)

海外「日本で幸せそうに暮らしてて羨ましい」 日本のカピバラが気持ち良く打たせ湯を楽しむ映像に外国人が釘付け 海外の反応(海外まとめネット さま)

道路の中央に自転車放置 後ろから来た車の運転者を殴り車奪う 韓国籍の32歳男逮捕(厳選!韓国情報 さま)

お歯黒に世界一低いエスカレーター!?外国人が驚いた日本についてに海外興味津々(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

海外「日本のねこ浴衣が可愛い!」→「私も着てみたい!」(おたほー さま)

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 沖縄辺野古の機動隊、隊長が交代!ガンガン排除でぱよ発狂wwwwwwww(もえるあじあ さま)

韓国人「日本が見る光州事件→韓国は中東か?でも日本人の意見はいつも正しい」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

韓国の国会議長が来日「ここ数年の日韓関係は正常ではないので改善したい」……分かってないなぁ(楽韓Web さま)

【韓国の反応】韓国人「韓国マスコミは『富士山大爆発』を念願するのをやめなければならない。反日感情で記事を書くな」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

海外「アメリカすごすぎw」インディー500佐藤、今度はチーム公式が攻撃を受けて大騒ぎ(どんぐりこ さま)

【海外の反応】日本代表のB組が大混戦に!オーストラリアがサウジアラビアに3-2で勝利(W杯最終予選)(NO FOOTY NO LIFE さま)

【ACL】韓国メディア「ペク・ドンギュが阿部勇樹に日本謝罪遠征」「済州としては悔しいがペク・ドンギュの大乗的な決心」(塩韓スポーツ さま)

「日本の、人間の様に眠る2匹のネコが可愛過ぎるはーと」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【悲報】中国の観光客、鍾乳石を蹴り壊す(カガクニュース隊 さま)

海外「日本人がセラミックと混合鉄のどちらが鋭いかを調べた結果…」海外の反応(せかおた!海外の反応 さま)

BABYMETALみたいなアーティストって他にいる? 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-09T17:00:00+09:00

海外「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」(保守速報 さま)

ドゥテルテ比大統領、海上自衛隊の護衛艦「いずも」に乗艦(大艦巨砲主義! さま)

海外「さすが兄弟民族だ」 イスラエルを愛する日本人の存在にユダヤ人が大感激(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【加計問題】フジMrサンデーに前川に買われたと自称する女が登場し異様な擁護 ←既視感wwwwww(保守速報 さま)

F35ステルス戦闘機 国産初号機、ついに完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本がまたやってくれた」 日本生まれの痴漢冤罪保険に海外男性が熱視線(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【加計問題】ガセ濃厚となった「文科省メール」文書 玉木雄一郎に届いたものだった 【第二の永田】(保守速報 さま)

日本の軍事力7位っておかしいだろ(大艦巨砲主義! さま)

ACL乱闘騒ぎ”にフランスが『辛辣すぎる論評』を喰らわせた模様。全世界で韓国が恥を晒している(U-1速報 さま)

韓国人「韓国の理工系学者たちがノーベル賞を受賞できない本当の理由」(カイカイ反応通信 さま)

サウジ、エジプトなどアラブ4カ国がカタールと国交断交、陸・空・海全て…湾岸危機深刻化!(軍事・ミリタリー速報 さま)

民進党・宮崎岳志、安倍総理に質問→安倍「3秒くらい考えれば、わかること」→宮崎「安倍首相の答弁で時間が足りなくなった」と逆ギレwwwww(保守速報 さま)

中国人女性の訴えで深夜に電車停止「男性に痴漢をされた」(大艦巨砲主義! さま)

国連を利用した「日本たたき」のウラ 日韓合意、組織犯罪処罰法改正案などにケチ 左翼勢力の「マッチポンプ構図」(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「韓国軍と情報共有しても意味がない?米国の主力偵察機、韓国から日本に移動」(カイカイ反応通信 さま)

TBS「サンモニ」で錦織圭が『韓国人への非礼を糾弾される』凄まじい光景が出現。お前が言うか!と視聴者激怒(U-1速報 さま)

日露戦争最大の激戦地、中国東北部の港町・旅順…今も残る「坂の上の雲」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

辛淑玉「恐怖を感じ、安全をきちんと担保してほしいといったら言論弾圧か?」「扇動する百田はどこまでビビりなんだ」(笑 韓 ブログ さま)

【ほかにすることはないのですか】民進「加計ガー 加計ガー」経団連「優先順位考えろ」(おーるじゃんる さま)

米NY州の反日法案が『色々な意味で絶望的状況』に突入して韓国人激怒。まともに相手にされていない模様(U-1速報 さま)

韓国人「韓国の戦闘機が日本に緊急着陸…もし逆だったら大騒ぎになっていただろう」(カイカイ反応通信 さま)

日本人操縦の零戦(零式艦上戦闘機22型)が里帰り飛行…パイロットの柳田さん「感無量。東京湾の上はとても気持ち良かった」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【G7検証】安倍首相が資料配布「欧州も射程圏内」⇒各国大統領頷き、カナダ首相が一言「安倍首相が昨年言っていた通りの展開になりましたね」(おーるじゃんる さま)

韓国人「日本に比べて韓国式の道路舗装は本当に話にならないレベルである・・・」→「なんで基準が日本なの?」(海外の反応 お隣速報 さま)

SEALDs新団体「安倍政権は自分たちのやっていることが本当に狂っていることを認識して下さい」「PLEASE GO AWAY ABE」(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「韓国の鉄道システムはどの程度のレベルなの?」→「日本が越えられない壁だからあれだけど韓国もトップ級です」(海外の反応 お隣速報 さま)

【TBSサンモニ】関口氏「忖度騒動はメディアにもあるのでは?」⇒ 岸井氏「ハッキリありますね!安倍内閣は巧妙に執拗に揺さぶりをかける。証拠はないが、選別し分断してる」(動画)(正義の見方 さま)

【加計学園】小泉進次郎氏、民進党をメッタ斬り!「国家戦略特区をつぶしてはいけない」「日本にもフェイクニュース蔓延」(政経ch さま)

【国会動画】自民・山田宏議員「尖閣諸島の『天気予報』、気象庁が実施を」⇒ 安倍首相「政治的にではなく、気象庁に検討させたい」(正義の見方 さま)

前川喜平、菅官房長官にバラされた「天下り問題当時の醜態」を必死に否定(政経ch さま)

東京と全然違う!?箱根と京都の魅力に外国人絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

外国人「日本製の包丁を使ってみた結果」→「これは美しい・・・」(おたほー さま)

韓国人「韓国人の国際恥さらし 済州ユナイテッド、日本人選手に暴力したぞ」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

韓国「日本よ。我々と対話しようではないか!」 日本政府「対話しても結局やめるだろ...」と呆れ顔(厳選!韓国情報 さま)

【こんなんばっかw】森友終了~”森友学園に2億寄付”記載の社長「寄付してない」 証人喚問までやった籠池さんただの詐欺師確定wwwwwwwww(もえるあじあ さま)

【韓国の反応】カン・ギョンファ外相候補、今度は娘の贈与税未払いで窮地へ→韓国人「マスコミはムン大統領の邪魔をするな!」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】三菱重工業など日本企業が製造に参加のF35ステルス戦闘機、公開!年内に配置(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】またつり目ポーズ..今度はU20W杯でウルグアイ代表がして話題に(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「文化盗用なのかぁ!」本場ナポリから味を盗んだ日本人シェフに海外が賛否両論(どんぐりこ さま)

【ACL】済州のクォン・ハンジンが語った浦和レッズ戦の衝撃的な真実「浦和の選手が先に謝ったほどだった」(塩韓スポーツ さま)

【 動画 】浦和・槙野が逃げた本当の理由・・・済州のスタッフに殴られていた!(SAMURAI Footballers さま)

【世界最強】日本海で、海自と米海軍が軍事演習!【米空母2隻も参加】(劇訳表示。 さま)

張本勲氏、浦和と韓国・済州に喝「おまえをやっつけたんだという態度を取っちゃだめ」【ACL乱闘騒動】(Samurai GOAL さま)

海外「ついにアメリカでも食える!」 日本生まれのソフトクリーム「クレミア」に外国人が興味津々 海外の反応(海外まとめネット さま)

海外「日本の技術は優れてる!」日本のキッチン用品のすごさに海外驚愕(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

海外「日本車の驚異的な性能を証明する光景がこちら」→「トヨタは偉大だ!」(おたほー さま)

日本の新図書「韓国人に生まれなくてよかった」が韓国のネットでも話題に 韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

産経「百田氏の講演中止に関与の認識あるか」 → 有田芳生「ありません。署名に共感し賛同しただけ」(厳選!韓国情報 さま)

【ワロタw】菅官房長官「売春で援助交際で外に連れ出し、お小遣いをあげた人」の答弁がNHK9時のニュースに流れるwwww(もえるあじあ さま)

ムン・ジェイン政権「格差をなくすためにソウル大学を廃止しよう!」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】旭日旗はためく!米空母と日本の護衛艦の合同訓練の様子をご覧ください(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「ムカつく」完全に無気力な年俸48億円テベスに非難相次ぐ(動画あり)(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「爆笑した!」DNAテストをした韓国人、先祖が日本人で大騒ぎ(どんぐりこ さま)

【U-20W杯】韓国ネチズン「日本再評価」:10人のイタリアが延長でザンビアに逆転勝ちして4強進出(塩韓スポーツ さま)

韓国・済州もAFCに意見書を提出!「5つのうち4つで浦和に非」「阿部への行為はミスだった」(SAMURAI Footballers さま)

「世界各国の『計算力』を表したマップwww」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

外国人「日本でバイクを何者かに器物破損された→警察の対応にびっくり!」海外の反応(せかおた!海外の反応 さま)

【感動】12歳の女の子の腹話術に、会場がスタンディングオベーション(カガクニュース隊 さま)

汗をかいたBABYMETALの女の子たちのビデオ 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-06T17:00:00+09:00

【煽る煽るw】 浦和監督「悔しくて感情の制御ができなかったんだろう 韓国人の性質は理解できる」(保守速報 さま)

海外「今日も日本は凄かった」 日本の大工道具の圧倒的な性能に外国人が衝撃(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

日本海で共同訓練を開始した日米連合艦隊の規模が凄いことになっててワロタ(大艦巨砲主義! さま)

【悲報】民進党「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」(保守速報 さま)

海外「日本の背中はまだ遠い」 清掃員の姿に日本人の美徳を見出す海外の人々(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

朝鮮半島が統一したら日本を抜いてアジアトップの国になる?(大艦巨砲主義! さま)

【世界卓球】日本大勝利!!!混合ダブルス決勝:吉村真晴/石川佳純 4-3 陳 建安/鄭 怡静(保守速報 さま)

海外「まったく日本人は…」 日本のラップバトルがカッコ良すぎると海外で大反響(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

アメリカ人が怖がってるものTOP5を発表する(大艦巨砲主義! さま)

土星探査機カッシーニが巨大六角形の最新映像を公開、青から黄色へと大きく変色!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国が押収した日本資産が『凄絶なしっぺ返し』に変貌して韓国人激怒。頭がおかしい!と日本側が呆然(U-1速報 さま)

韓国人「(国際恥さらし)済州ユナイテッドの選手が日本人選手に暴行を加えた瞬間の映像を見てみよう」(カイカイ反応通信 さま)

【アホの朝日やり放題】 「絶対に取材源を明かしませんから、加計学園について取材させて下さい」 →(保守速報 さま)

北朝鮮「ミサイルは7mの誤差で着弾地点に命中した」日本「精度が高すぎる!う、嘘に決まってる!」(大艦巨砲主義! さま)

メード・イン・コリアを大好きな国と大嫌いな国はどこ?「日本は国産へのプライドが高いから」(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「平昌オリンピック開催地周辺の宿泊料金が大変なことにwwww」(カイカイ反応通信 さま)

アパホテルの撤去騒動の『凄まじすぎる顛末』に驚嘆する人が続出。代表は断固たる態度を示した模様(U-1速報 さま)

建造が進む、イギリス王立海軍のクイーン・エリザベス級航空母艦…間もなく初めての海上航行!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【韓国】 「フェイクニュース」を大量生産する韓国メディア~標的は米国と日本、このままでは国を滅ぼす逆賊になるかも(笑 韓 ブログ さま)

【悲報】韓国大統領府「我々には国民に知らせる義務がある(ドヤ)」⇒公表した内容は『米韓軍事機密』だったことが判明wwwwww(おーるじゃんる さま)

日本海で米海軍空母2隻と海自護衛艦「ひゅうが」などがフォーメーション航行…上空には空自F-15J戦闘機編隊!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国が再現した朝鮮磁器が『凄まじく情けない正体』を暴露された模様。韓国が行ったのは組み立てだけ(U-1速報 さま)

韓国人「これが韓国人の民度なのか…済州島の植物園がひどい有り様に」(カイカイ反応通信 さま)

韓国の裁判所「日韓合意開示命令」⇒韓国政府「不服、国益を害する」⇒裁判所「どれ私が見てみよう」(おーるじゃんる さま)

【悲報】民進党・山井和則さん、国家戦略特区は加計学園だけだと思ってた・・・(保守速報 さま)

【韓国】韓国の博物館が戦後日本人から押収の仏像、偽物と判明=韓国ネット「さすがパクリが好きな日本人」(笑 韓 ブログ さま)

【加計問題】安倍首相「理事長と友人だから?まさに印象操作」「次官なら議論の際になぜ反対しなかったのか」ラジオ番組で前川氏に反論(正義の見方 さま)

韓国人「韓国で試合をしたあとの中国と日本のロッカールームの差をご覧ください」(海外の反応 お隣速報 さま)

【THE 韓国人】ACL浦和戦で暴力行為の済州、なんとチームスタッフも取材エリアで癇癪を起こしていたことが判明 AFC関係者「前代未聞」と絶句(正義の見方 さま)

韓国人「日本の落雷状況をご覧ください」→「日本の自然環境は本当になんでこんなに極端なんだ」(海外の反応 お隣速報 さま)

【世界終了のお知らせ】 韓国紙が一斉に自国チームを批判「見苦しい 試合でもマナーでも日本に負けた(政経ch さま)

海外「この日本の原付スクーターが時代を超えている・・・」→「これは見たことなかった!」(おたほー さま)

韓国の博物館が戦後日本人から押収の仏像、偽物と判明=韓国ネット「さすがパクリが好きな日本人」(政経ch さま)

海外「日本メーカーのトラックとフェラーリ458が対決すると」→「この結果は・・・」(おたほー さま)

海外「綺麗な犬…」日本の甲斐犬と紀州犬を愛するアメリカ人に海外称賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【ワロタw】東京新聞3面「脅迫事件・リンチ事件隠蔽工作のドン 有田芳生参員を直撃!国会議員として説明責任を果たせ!」(もえるあじあ(・∀・) さま)

【サッカーACL】英サッカー専門誌「韓国のクラブは正気を失った」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「G7の先進国家と韓国のGDPの違いは?韓国の絶頂は終わった…」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

韓国人「負けた上に暴力沙汰……Kリーグはアジアの強豪ですらなかった……」(楽韓Web さま)

【韓国の反応】日本、GPS衛星「みちびき2号」の打ち上げに成功!北朝鮮電波妨害防御機能を搭載(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「韓国のチームはどこ?」ACL8強が出揃う!東は日本と中国が各2チーム、韓国勢は9年ぶりのゼロに(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「まさに韓国サッカー!」日韓サッカー試合で乱闘!韓国監督「日本が悪い」に海外から批判が殺到(どんぐりこ さま)

【100年前】「日本女性を性暴行から守る為の指南書が完全に総合格闘技」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【ACL】済州「浦和レッズの非マナーな映像・写真・陳述を確保して積極的に対応」(塩韓スポーツ さま)

ポーランド人主審「日本の選手はマナーがいい」(SAMURAI Footballers さま)

【伊メディア】ACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾!「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」(Samurai GOAL さま)

出汁が超重要!日本人が教える味噌汁の作り方に海外目からウロコ(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

すごい先手キタ━━(゚∀゚)━━!!!政府「国連特別報告者は公的に相手にしない」ことを閣議決定!ケナタッチの件もしかるべく対応。国連の方から来ましたサギ終了wwwww(もえるあじあ(・∀・) さま)

韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「日本で活動する在日韓国人など韓国系芸能人を調べてみた!」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

乱闘を仕掛けた済州監督「槙野が挑発したからだ!」→浦和監督「フレンドリーマッチでもやる」……ご冗談を……(楽韓Web さま)

【韓国の反応】海自護衛艦「ひゅうが」「あしがら」、米空母「カールビンソン」「ロナルドレーガン」と日本海で共同訓練→韓国人「またか・・・」「なぜ・・・」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【海外の反応】「夢じゃないよな」未来感ハンパないボールの渡し方が話題に(動画あり)(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「爆笑した!」DNAテストをした韓国人、先祖が日本人で大騒ぎ(どんぐりこ さま)

「自国にはびこる『悪い事しかない#』と思う民族は?」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【U-20W杯】韓国ネチズン「なぜ日本には…」:イタリアが優勝候補フランスを下して8強行き、ザンビアと対決(塩韓スポーツ さま)

【 動画 】槙野は済州を挑発していなかった!「考えられない行為!相手はプロレスや空手を…」(SAMURAI Footballers さま)

海外「人種差別か?」 セルビア女子バレー選手が日本人差別か つり目ポーズで記念写真にネット民は賛否両論 海外の反応(海外まとめネット さま)

【衝撃】「エマ・ワトソンすげぇ…」 美女と野獣のCGを外した結果(カガクニュース隊 さま)

海外「日本国外では値段が高いから日本で存分に楽しんでいるものは何?」海外の反応(せかおた!海外の反応 さま)

アリアナに会った時のYUIMETALの話からマンチェスターのあの話へ 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-06-03T17:00:00+09:00

海外「日本のテロ対策に学べ」 G7で唯一日本がテロの標的にならない理由が話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【速報】サッカーACLで韓国のベンチ選手がいきなり飛び出して来て日本選手にエルボー(動画あり)(保守速報 さま)

慰安婦合意 日韓の対立が再燃の兆し(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本のマヨは人生に不可欠」 なぜ世界のシェフ達はキューピーマヨの虜なのか(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

台湾で日本統治時代の狛犬破壊される 犯人は八田與一氏像破壊の台湾元市議(保守速報 さま)

韓国軍機や軍艦の相次ぐ故障、バイク用潤滑油が原因だった!(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察による追跡劇が平和的すぎると話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

元TBS職員のレイ○疑惑、素朴な疑問なんだが安倍政権云々より何故TBS社長が土下座会見しないの?(保守速報 さま)

韓国型ロケット開発が本格化 2020年の月探査目指す(大艦巨砲主義! さま)

山口記者を告発した女性が『我慢しきれず即座に馬脚を現す』情けない展開に。正体がバレバレになった模様(U-1速報 さま)

安倍首相、新型ミサイル迎撃システム配備を明言…イージス艦増強「実現を急ぐ」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

元TBS記者の山口敬之にレイ○されたとされる詩織さん「デートレイ○ドラッグを混入された」 TBS最低だな(保守速報 さま)

メルケル独首相「もう米英を頼る時代は終わった。独仏でやっていく」(大艦巨砲主義! さま)

安倍首相の反撃に『蓮舫代表が”華麗なブーメラン”を放ち』即死した模様。なにを言ってるんだ?と有権者絶句(U-1速報 さま)

外貨獲得が目的の北朝鮮によるサイバー攻撃、実際は「失笑するほどの資金しか得られず」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「畠山愛理という日本の新体操選手が美人すぎる件」(カイカイ反応通信 さま)

【国連】慰安婦合意に「言及せず」=日本発表と食い違い-国連事務総長(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「米空母、東海で日本の海上自衛隊と合同訓練実施予定」→「韓国は無視か…」(カイカイ反応通信 さま)

【鉄道】毎年死亡事故が起こる韓国の駅ホームドア、そもそもの致命的欠陥が発覚=韓国ネット「なぜ最初からちゃんとできないの?」(笑 韓 ブログ さま)

蓮舫代表の逃亡を『小野田議員が一刀両断する』凄まじい展開に。蓮舫氏は公人を辞めるべきだ(U-1速報 さま)

「ロシアと中国は日本が、米ミサイル防衛システム参加を許容せず」…露外務次官!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【動画】共同通信記者「安倍総理は24年前に加計学園から年14万円の報酬。これが影響したのでは」→菅官房長官、呆れる(保守速報 さま)

安倍首相の支持率4%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(おーるじゃんる さま)

【加計問題】安倍総理、民進党をフルボッコ「我々は政局目当てで既得権益に妥協したり、抵抗勢力と手を結ばない。内閣の総力を挙げてあらゆる岩盤規制に挑戦」@本会議(動画)(正義の見方 さま)

【悲報】福島みずほさん、死者の証人喚問を要求「本人は出ると言っている。  拒否する自民党は真実を明らかにすることを妨害するのか!」(おーるじゃんる さま)

【GJ】安倍総理、マルタを初訪問 WW1の戦没艦・駆逐艦『榊』乗員を慰霊「日本は世界から信頼されていますと、申し上げました」(正義の見方 さま)

【東芝メモリ】64層TLCで1024GB容量M.2 SSDを製品化 東芝メモリ(政経ch さま)

韓国人「韓国人スタッフを感動させたU-20日本代表のロッカールームをご覧ください」→「本当にかっこいい」(海外の反応 お隣速報 さま)

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」(おたほー さま)

<ビートたけし>生放送中に「激怒」事件の真相…TBSスタッフ、眞子さま婚約者の私生活暴露が波紋(政経ch さま)

韓国人「日本車 vs 韓国車、同じクラスで同じ価格ならどちらを選ぶ?」(海外の反応 お隣速報 さま)

海外「日本で新発表された電車がこれ」→「これは反則だよ日本!」(おたほー さま)

韓国人「おい!今、新宿で映画の撮影をしているぞ」(カイカイ反応通信 さま)

「韓国人は国を誤った道に導く人物を大統領に選んだ」~前駐韓日本大使・武藤正敏著『韓国人に生まれなくてよかった』(笑 韓 ブログ さま)

【ワロタw】文科省「出会い系バーで貧困調査の報告書ってどこに公開されてるの?」の問い合わせ凸殺到でイライライライラ‥(もえるあじあ さま)

美しい景色を一望!茨城にある圧巻の吊り橋に外国人感激(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

「国連の勧告」を「国連関係者の提言」にトーンダウンさせた蓮舫に批判の声「お前国連勧告だって騒いでたじゃねーか」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「韓国内の嫌日感情が深刻だ…コンビニ内で日本製を不買する親子」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【韓国の反応】韓国人「日本の過去の過ちは、ほとんどが日本人が調査して我が国に教えてくれたものである」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

日韓漁業交渉が完全決裂で去年の実績ゼロ → 韓国内のタチウオの価格が20%以上高騰(楽韓Web さま)

【海外の反応】「恥ずべきだ」韓国済州のサブがベンチから飛び出し肘打ち!非難殺到!浦和の逆転勝利後も乱闘勃発(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「これはレイシスト!」インディ?500、日本人の優勝に差別発言をする米国人に批判が殺到(どんぐりこ さま)

【G7】「安倍やトランプから仲間外れにされるカナダ首相www」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

海外「みんなの勇気に感動した!」 タクシーに乗車拒否された車椅子の女性、周囲の人々に感動した出来事が話題に 海外の反応(海外まとめネット さま)

【動画】香川チャント連発、ドルトムントの優勝パレード!香川真司も超ノリノリ!(Samurai GOAL さま)

【 U20W杯 】開催国の韓国、ポルトガルに1-3の完敗!(SAMURAI Footballers さま)

【テレビで自白w】TBSの国会王子()、生放送でアベガー騒動の黒幕をうっかり喋るwwwwwwwww(もえるあじあ さま)

日本旅行でぞっこん!?日本のハイテクトイレを体験してハマってしまう外国人たち(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

朝日「森友・加計問題でも崩れない安倍支持…もともと及第点が低いので、安倍さんは思いのほかよくやっているように見えるから支持率は下がらないのだろう」(厳選!韓国情報 さま)

韓国人「ある日本人の趣味にネットの韓国人たちも大爆笑ww日本人は理解できない」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【韓国の反応】韓国人「日本の技術を広く拡散させて、北東アジアの微細粉塵問題を解決しよう」~ソウル・北京・東京…アジアの主要都市が北東アジア大気質改善国際フォーラム開催(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

ムン・ジェイン「非正規雇用をなくしていくぞ!」 → 韓国経済の将来はこんな感じ?(楽韓Web さま)

【スペインの反応】「レベルが違う」柴崎岳スペイン初ゴール!バースデー弾に現地テネリフェサポから称賛殺到!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「サムライ魂だね!」日本が日露戦争でロシアに勝った本当の理由に海外がびっくり仰天(どんぐりこ さま)

英「日本から輸入したイタドリの異常繁殖、なんとか解決出来そう」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【変身】いじめられっ子がツイッターで自分の写真を投稿した結果(カガクニュース隊 さま)

【U-20W杯】韓国ネチズン反応:韓国がポルトガルに1-3で完敗して呆気なく挑戦が終わる(塩韓スポーツ さま)

海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

BABYMETALを観てて何度“ジーザス!”って叫んだ? 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-05-31T17:00:00+09:00

海外「日本人の想像力に乾杯」 江戸時代に描かれたタヌキの浮世絵に外国人が衝撃(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【パヨ死亡】 国連事務総長「日韓合意に賛成する。ケナタッチとかいう奴の言うことが国連の総意ではない」(保守速報 さま)

海外「日本は島国だから…」 『警察が暇なくらい安全な日本』に海外から羨望の声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【悲報】北朝鮮、完全に終わる?!(大艦巨砲主義! さま)

【出会い系事務次官】前川喜平さんの出会い系バーで内偵が入った模様 立件秒読みか!? (動画あり)(保守速報 さま)

韓国留学してたワイが韓国のこと少しだけ話すで(大艦巨砲主義! さま)

海外「氷の神様までいるとは」 多様な神を信仰する日本人の姿に海外から驚きの声(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【動画】菅官房長官、前川喜平・出会い系事務次官の件で会見中に吹き出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

日本には核武装の能力がある 警戒すべき(大艦巨砲主義! さま)

蓮舫代表の逆ギレに『長島議員が”絶望的な事実”を突き付け』有権者が騒然。墓穴を掘り続けている模様(U-1速報 さま)

米空軍の近接航空支援A-10攻撃機「イボイノシシ」が、滑走路にズラリ!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【ブーメランw】獣医学部新設 民進党「総理の意向だ」←民主党鳩山内閣時代に実現に向け検討開始wwwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

日本はまだまだ衰退する(大艦巨砲主義! さま)

長嶋一茂の指摘で『テレ朝スタジオの雰囲気が凍りつく』珍光景が爆誕。前川の人格賛美に必死な模用(U-1速報 さま)

吉兆か?英リーズ市上空にエジプトの太陽神「ラー」の眼が出現!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人飼い主のマナーの悪さに日本人が怒り「韓国にはもう犬を送らない」(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「2017年、世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングを見てみよう」→「日本はすごいな」(カイカイ反応通信 さま)

【韓国】大物議員の“無礼な”行為をまねる人続出で、済州空港がめちゃくちゃに=韓国ネット「青少年への悪い見本」(笑 韓 ブログ さま)

韓国の天然ガス炎上事故が『想像を絶する結末を迎え』世界が口あんぐり。こいつらは正気なのか?(U-1速報 さま)

「中国が南シナ海に飛行禁止区域を設定」日本メディア報道に中国国防部「完全にでっち上げだ」!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「真珠湾攻撃の実際の写真を見てみよう」→「当時の日本はすごかった」(カイカイ反応通信 さま)

【韓国】「平昌五輪の成功には日本の協力が必要で、それでこそ東京五輪も成功するだろう」 チョン・チャンス韓国観光公社社長(保守速報 さま)

【速報】日本、対外純資産349兆1120億円 世界最大の債権国の座は26年連続で維持! 2位中国、3位ドイツ(おーるじゃんる さま)

【マスゴミ】毎日新聞取締役、前川文科省前事務次官の出会い系バー通いを差し置いて読売批判 ⇒ ツイ民に論破される(正義の見方 さま)

難民「日本は難民に差別する!ローンも組めない!」 国際社会「日本よ。難民を受け入れて開国せよ!」(おーるじゃんる さま)

【民進党絶対潰すマン】維新足立「辻元さんに『法的措置も検討しています』と言われた」@報道特注・“生コン”追求SP(動画)(正義の見方 さま)

韓国人「22万ウォン(約2万2千円)韓定食コース料理のクオリティをご覧ください」→「日本の懐石マネたみたいなんだが・・・」(海外の反応 お隣速報 さま)

【産経新聞】 民進党の蓮舫代表は振り上げた拳をどうするのだろう。(政経ch さま)

韓国のスタバ、年間ドリンク無料券の当選者にコーヒー1杯しか提供せず訴えられて敗訴(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「日本のカッターがすごすぎるんだが(ガクブル)」→「どこで買えるんですか?マジで欲しい」(海外の反応 お隣速報 さま)

日本の腕時計が凄いのが世界で見つかってしまう(政経ch さま)

韓国人「反日感情に目がくらみすぎ」旧日本軍の蛮行…?呪いの鉄杭についての歴史 韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

海外「フランスで愛される日本車をご覧ください」→「とても美しい光景だ・・・」(おたほー さま)

【パヨク悲報】 G7、日本の「共謀罪」法案を支持w これもう反対してるやつ国際社会の敵だろw(厳選!韓国情報 さま)

日本食にコスプレ!ベトナムに浸透する日本文化に海外驚愕(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

前川調査員ピ━(゚∀゚)━━ンチ!出会い系バーの貧困女性()が次々暴露wwww(もえるあじあ さま)

【韓国の反応】イタリアでG7開幕!「日本がG7にいるなんて・・・」嫉妬を隠せない韓国人の反応はこちら(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

【韓国の反応】国連事務総長が慰安婦合意を支持すると発言 → 韓国人「我々が支持していないというのに!」と大暴走中(楽韓Web さま)

【海外の反応】「明日のスターだ」U20日本代表、堂安のスーパーゴールでイタリアに追いつきW杯ベスト16進出決定!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「一生食べてたい!」初めて日本を訪れた外国人老夫婦、日本食の美味しさに大感激(どんぐりこ さま)

海外「東京では見れない絶景だ」 京都在住の外国人、早朝に撮った青岸渡寺の写真に外国人が興味津々 海外の反応(海外まとめネット さま)

「日本を北欧に移動させると、こんなに大きい^^v」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

U20日本代表×U20イタリアの試合が「忖度サッカー」だと話題にwww(SAMURAI Footballers さま)

【U-20/動画】堂安律スーパードリブルでゴール!圧巻の同点弾!<U-20W杯 日本×イタリア>(Samurai GOAL さま)

韓国人「米軍の戦時作戦権を韓国政府が回収すると?→日本統治国家にww」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

海外「日本人が米国の漫画キャラのフィギュアをデザインした結果」→「これはハイクオリティだな!」(おたほー さま)

民進党、公式HPに国連事務総長から「国連とは別の個人資格で活動」と詰められたケナタッチ氏の反論を掲載(厳選!韓国情報 さま)

すごい幸せな気分に!?旅先で出会った日本の子どもの無邪気さに外国人ほっこり(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【出会い系バー】助平さんが偽名で通ってた店そのものの写真、流出wwww(もえるあじあ さま)

【韓国の反応】安倍首相、G7でマクロン新大統領と初会談「日本とフランスは自由民主主義という同じ価値観を共有」「北制裁強化で合意、ロシアとの対話推進で意見集約」→韓国人発狂(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

驚愕!! 韓国の裁判所が「慰安婦像を守護してきた女子大生」に有罪判決!(楽韓Web さま)

【ドイツの反応】「鳥肌がたった」香川真司、バス爆破事件当時の心境を吐露..正直な言葉に感動の声(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「めっちゃ楽しそう!」日本語を話ながら日本を満喫する大物俳優に海外が大騒ぎ(どんぐりこ さま)

海外「こうして見ると面白い!」 日本のアニメ、32年分の「好きな女性キャラランキング」に外国人が興味津々 海外の反応(海外まとめネット さま)

「タイで日本軍戦闘機の残骸を発見!」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

【放送事故】テーブルの下から〇〇が出てきて、女子アナがパニックに!(カガクニュース隊 さま)

【U-20W杯】韓国ネチズン「懲戒しろ」:日本が2点差を追いついてイタリアと引き分け、劇的に16強行き (塩韓スポーツ さま)

日本の「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が面白いwww【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

BABYMETALの3人の身長再び 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-05-28T17:00:00+09:00

海外「誰か日本人を止めてくれw」 相変わらず日本人が斜め上を行っていると話題に(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【共謀罪】国連報告者が怒りの宣言「日本政府の反論文も含めて、全て国連人権理事会に報告する」(保守速報 さま)

海外「日本が隣にあればなぁ…」 『世界が求める日本の食べ物18選』が大反響(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

韓国と日本って実際どれぐらい違うの?(大艦巨砲主義! さま)

【画像】日本共産党がイメージする共謀罪がこちらwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

韓国の家計債務、過去最高の約135兆円に(大艦巨砲主義! さま)

海外「もう全部日本人に任せよう」 日本の伝統楽器で奏でる世界的ロックが大反響(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

『世界人口が多い都市ランキング』で東京がブッチギリの第1位を獲得(保守速報 さま)

日本「食料自給率?あ~そんなんどーでもいいわ。輸入でOK」 世界「日本に売るのやーめた」 日本「」(大艦巨砲主義! さま)

頻発する韓国の嘘に『外国人が”恥を知らないのか?”と呆れる』凄まじい展開に。実際は自分たちには何もない(U-1速報 さま)

中国車は本当に日本車から50年も遅れているの?…見えないところで遅れている!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【テロ等準備罪】国連特別報告者ケナタッチ氏反論に不快感 「日本政府は国連の正規のルートを含めて反論文を受け取っていない。何か背景あるのでは」菅義偉官房長官(保守速報 さま)

【朗報】共謀罪も集団的防衛体制もない国、まだ残ってる(大艦巨砲主義! さま)

民進党の支持率が『絶望的すぎる数値に転落して』野党第一党から脱落寸前。共謀罪も改憲も支持に繋がらず(U-1速報 さま)

最高解像度の衛星を開発できるのに、なぜ高性能「カメラ」を開発できないのか…中国メディア!(軍事・ミリタリー速報 さま)

潘基文など廬武鉉政権の参謀ら、ワシントンでは「韓国のタリバン」扱いだった(笑 韓 ブログ さま)

「ご意向」文書を流した前川喜平さん、民主党政権で朝鮮学校無償化の旗振り役だった!wwwww 出会い系バーに出入りもwwwwwwwww(保守速報 さま)

韓国人「ある米国人が日本で寄稿した韓国の現状に関する記事と、それを見た日本人の反応」(カイカイ反応通信 さま)

【韓国】 「今日の問題はすべて親日残滓を清算しないことから始まった」~新政権になってドラマが変わった(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「安倍の韓国特使に対する待遇があまりにもひどすぎる件」(カイカイ反応通信 さま)

『日本人が容赦なく韓国人を嫌う理由がわかった』と海外専門家が”勘違い認識”と吐露。日本からはツッコミが殺到(U-1速報 さま)

韓国で武術の最高峰を争う性執念特攻武術武芸大会開催、武芸道、武士道、戦士道、記録の4種目…特戦司令部が演武!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【朗報】日本の半導体が凄すぎる!米ロッキード・米レイセオン「高性能イージスシステムの共同開発したい」(おーるじゃんる さま)

【これは酷い】小林よしのり氏「英国には共謀罪があるが、テロは防げなかった!」「極限の馬鹿・自民やネトウヨは、“やっぱり必要” と言ってるらしい」(正義の見方 さま)

【緊急速報】中国政府、米国政府に『沖縄県・尖閣諸島上陸の許可』を要請する動きがあると日本の防衛局関係者が分析(おーるじゃんる さま)

【胸糞動画】アホの民進党議員、TVカメラ向けに「反対!」と叫ぶパフォーマンスに勤しむ 衆院本会議・テロ等準備罪法案可決(正義の見方 さま)

韓国人「日本は国家的地位も力もない!」←これ(海外の反応 お隣速報 さま)

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート(政経ch さま)

【韓国】文在寅大統領のクタクタの革靴の意外過ぎるブランドに、韓国ネットから大反響「もうヘル朝鮮じゃない」(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「400年経った日本(高松)のうどん屋に行った結果・・・韓国のうどんの方がおいしいことが判明」(海外の反応 お隣速報 さま)

中国人が日本の医療にタダ乗り!制度の盲点を突く…1円も払わないケースも 日本人患者にしわ寄せ(政経ch さま)

海外「やっぱり日本がやってくれた!」日本企業が世界グランプリでの快挙を達成して注目(おたほー さま)

韓国人「イギリス人が日本人の自然な姿を撮影→自国で展示会をしてるwww」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

速報★繋がっタ━━(゚∀゚)━━!!!【加計学園】朝日発怪文書がまさかの北朝鮮に繋がる!また北朝鮮wwwwwwwwwwwwwww(もえるあじあ さま)

福岡空港で7億円の現金を持ち出そうとした4人組、やっぱり密輸グループでしたwww(厳選!韓国情報 さま)

【韓国の反応】韓国の医療システムのレベル世界23位…日本の順位は?→韓国人「え?韓国が1位じゃないの?」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

ムン・ジェイン政権の外相候補、「駆逐すべき5大不正」に引っかかる……娘が二重国籍、だそうです(楽韓Web さま)

地元の人々に助けられた!外国人女子の四国お遍路ひとり旅の思い出に海外興味津々(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【イタリアの反応】「決して忘れない」本田圭佑のミラン退団ツイートに現地ミラニスタから感謝のコメント殺到!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「美味しすぎる!」日本のあのスイーツがNYに上陸して大人気(どんぐりこ さま)

海外「日本だったらあり得る」 合成だと思えないくらいリアルな短い電車に外国人が驚く 海外の反応(海外まとめネット さま)

「ここにアホ国家ランキングと言うものが有る」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

”韓国のメッシ” イ・スンウは韓国国内で叩かれている?その理由ワロタwww(SAMURAI Footballers さま)

【動画】乾貴士にボールを奪われたネイマールのアフタープレーが酷すぎる件 <エイバル×バルサ戦>(Samurai GOAL さま)

海外「この日本の食パンが最高すぎる件・・・」→「これは日本でしかありえないな!」(おたほー さま)

韓国人「日本に逃げ出した韓国企業ネクソン→本社を日本へ移す売国企業」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【亡命人気w】小西ひろゆき事務所、イライライライライライライライラ‥(もえるあじあ さま)

【韓国】大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネット「器が小さい」「韓国を相当見下してるね」(厳選!韓国情報 さま)

【韓国の反応】日本、サードではなくイージス・アショアを導入することに→韓国人「日本がうらやましい」「日本を学べ」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

日本市場で振るわないサムスンのスマホ。シェアの低下理由は日本人の対韓感情にあり?(楽韓Web さま)

外国人「日本旅行から帰国したところなんだけどもう日本に戻りたくてしょうがない」(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【ドイツの反応】「英雄になった」大迫、1G1Aでベストイレブン選出!25年ぶり欧州へ導き現地ケルンサポから賞賛の嵐!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「もう日本しか!」英国でまたテロ発生!IS犯行声明で日本に注目(どんぐりこ さま)

外国人「日本で暴力的に泥酔すると警察が大きい布団を使って取り押さてくることを初めて知った」 海外の反応(海外まとめネット さま)

障害者「アシアナ航空から酷い扱いを受けた><!」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

韓国メディア「日本ネチズンがイ・スンウに賞賛一色」「久保建英でもイ・スンウに及ばないと認める雰囲気」(塩韓スポーツ さま)

【可愛い】「トムとジェリー」のジェリー、本物の猫に襲われる(カガクニュース隊 さま)

海外「日本の台所にいる珍しい光景に外国人たちも驚き!一体何だこれは…」海外の反応(せかおた!海外の反応 さま)

日本の絵師が教える「顔の描き方のコツ」が実用的で参考になる!【台湾人の反応】(kaola.jp さま)

12歳の日本人少女が総合格闘技で24歳相手に一本勝ち、海外から大反響(海外の反応 ディミヌート さま)

転んだSu-METAL再び 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)



 2017-05-25T17:00:00+09:00

海外「日本のような大国が…」 大統領を迎える日本の心配りにアルゼンチン人が感動(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【朗報】「アリガトゴザイマス」日本旅行中に心臓発作で倒れたタイの美女、生存率0.2%から快復し無事帰国 日本の医師に感謝(画像あり)(保守速報 さま)

習近平主席がドゥテルテ氏に「天然資源採掘するな」フィリピンに戦争警告(大艦巨砲主義! さま)

海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【奇跡のコラボ】蓮舫、国会前で共謀罪採決に抗議演説→「関西生コン支部」の車が後ろを走り抜けていていく!wwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

なぜ日本は周辺国から異常に嫌われるのか(大艦巨砲主義! さま)

海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品(【海外の反応】 パンドラの憂鬱 さま)

【加計学園】日本テレビ・バンキシャ、玉木雄一郎疑惑を報道せず不自然な安倍叩き →驚愕の理由が判明 wwwwwwwwwwwwwww(保守速報 さま)

韓国特使「日韓合意の一方的な破棄は困難」 韓国ネット民「大統領になった途端に発言をひっくり返した」(大艦巨砲主義! さま)

『日本人が妙に強くて勝てない』と中国が”散々な国際順位”に絶望。世界選手権で日欧に太刀打ちできず(U-1速報 さま)

シンガポール国際観艦式に参加した世界各国の海軍艦艇(23隻画像あり)!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【NHKスペシャル】 対北朝鮮戦争被害予測、最初の90日間でアメリカ軍の死傷者は52,000人、韓国軍は490,0000人(保守速報 さま)

韓国特使「日本も慰安婦合意の履行を要求する雰囲気ではなかった」(大艦巨砲主義! さま)

テレ朝「報ステ」に『五寸釘ほなみが出演して』視聴者が仰天。立ち位置がモロバレな模様(U-1速報 さま)

「世界初!中国が海底メタンハイドレートの採掘に成功、2030年までに採掘を開始」…中国メディア!(軍事・ミリタリー速報 さま)

【ケント・ギルバート】新大統領の下で韓国はどうなる? 「韓国人がなぜ、この人物を選んだのか」を知りたくてソウルに行ってきた(笑 韓 ブログ さま)

韓国人「2030年W杯、韓中北日による4カ国共同開催に対する日本人の反応を見てみよう」(カイカイ反応通信 さま)

韓国の浴場マナー、見るに耐えない 先進国民になるのははるか遠い先(笑 韓 ブログ さま)

対韓不信が絶頂に達した日本人に『韓国人が追加で燃料を注ぐ』最悪の展開に。韓国への不信を都合よく解釈(U-1速報 さま)

金正恩委員長が北朝鮮国内での「慰安婦像」建立計画を中止させる…韓国を孤立に追い込む作戦!(軍事・ミリタリー速報 さま)

韓国人「高速バスで見かけたキムチ女がすごいwwwww」(カイカイ反応通信 さま)

【朝日新聞】弁護士「日本で働くだけで『共謀罪』に問われる恐れがある」(保守速報 さま)

小池都知事、20億円のクルーザー購入で非難轟々(大艦巨砲主義! さま)

海外メディア「あれ、アベノミクス成功してね?」(おーるじゃんる さま)

【TBSサンモニ】岡本行夫氏「テロ等準備罪は日本に必要。世界中が標準装備。“監視社会”とか言ってるのは日本だけ」⇒ 関口宏氏「でも(国民からは)誤解されてますよ?」(動画) (正義の見方 さま)

高須クリニック高須克弥院長に喧嘩を売った民進党の末路wwwwwwwwwwwwwww(おーるじゃんる さま)

韓国人「日本は島国だから小さな船着き場と漁村のイメージで行ったんだけど地下鉄も高層ビルもあって驚いたんだが(ガクブル)」(海外の反応 お隣速報 さま)

【動画】民進党・玉木、加計の件について生放送で公開処刑www ハムの人「違法性は?」⇒ 玉木「違法性ではありません」@ユアタイム(正義の見方 さま)

韓国人「道すがら撮った日本の風景をご覧ください・・・」→「本当に美しい」(海外の反応 お隣速報 さま)

【蓮舫に大激震】同じく二重国籍で話題となった自民党の小野田きみ議員が「米国籍喪失証明書」公開(政経ch さま)

海外「日本に恐怖すら感じる・・・」日本の他国を圧倒する発想力に外国人ビックリ(おたほー さま)

【THAAD】韓国大統領がミサイル迎撃システム拒否するなら… 「日本移転」しかない??(笑 韓 ブログ さま)

マツダがロータリーエンジン搭載車RX-9を2019年度に市場投入へ、REレンジエクステンダーで燃費改善(政経ch さま)

外国人女性「日本にある最高の公園はここ!」→「日本旅行したら行ってみないと!」(おたほー さま)

【慰安婦】「日本軍の獲物は13才、14才の少女たちだった」 生存者たちが立証した強制連行の実状(厳選!韓国情報 さま)

外国人「日本では天皇が長年存在し続けてるけど他にも生き残ってる氏族っているの?」(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

高須がキタ━━(゚∀゚)━━!!!高須院長、蓮舫がひた隠す戸籍謄本を入手可能にwwww(もえるあじあ さま)

韓国人「韓国は未開だ…朝鮮戦争のことを日本はよく知ってる、韓国は忘れてる」韓国の反応(ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【韓国の反応】韓国人「万が一日本がまた今度も騙されるなら、軽蔑を受けるべきマヌケな低能だということを国際社会に示す格好になるが・・・」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

中国が手ぶらの韓国特使にTHAAD制裁解除の飴を与える……配備撤回ができなければ……?(楽韓Web さま)

【海外の反応】「日本のメッシだ」乾貴士、日本人初バルセロナ戦で驚愕の2ゴール!世界が絶賛!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「世界一カッコいい!」日本の「旭日旗」の本当の意味に海外が興味津々(どんぐりこ さま)

韓国「戦後に経済発展を遂げたのはウチだけじゃなかった。日本もだった」【海外反応】(劇訳表示。 さま)

海外「目の錯覚かと思った…」 影だけでも立派に見せようとする日本のガードレールに外国人が興味津々 海外の反応(海外まとめネット さま)

【画像】ケルン大迫の奥さん、大量乱入の観客を背景にみんなでパシャリ!(Samurai GOAL さま)

【 動画 】ミラン本田が直接FK弾!待望の今季初ゴール! 同僚も10番を祝福(SAMURAI Footballers さま)

ケント・ギルバート「韓国には嘘をつくことが恥ずかしいという概念がないのか」(厳選!韓国情報 さま)

日本一のうどんに都庁!新宿ショッピングに外国人大満足(海外反応)(海外の反応 キキミミ さま)

【そら怒るわ】愛媛県・今治市・獣医学部構想 長年の努力をご覧ください│・ω・`)(もえるあじあ さま)

韓国人「もう反日をやめ、日本を悪く言わないことにした」韓国の反応 (ハングル翻訳録!韓国の反応 さま)

【韓国の反応】ベンツとBMWの販売量、はじめて日本を抜いて韓国がアジア一位に→韓国人「日本より人口も一人当たりGDPも低いのに・・・」(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) さま)

韓国人「いくら国内でやっても中国から来るから無駄だ!」 → ムン・ジェイン、韓国国内のPM2.5を削減へ(楽韓Web さま)

【海外の反応】「ワールドクラスだ」香川、躍動し絶妙アシスト!ドルトムントはブレーメンとの壮絶な打ち合いを制し3位死守!(NO FOOTY NO LIFE さま)

海外「和牛にそっくり!」韓国自慢の最上級「韓牛」に海外が賛否両論(どんぐりこ さま)

【1億年前】完全な姿の恐竜化石が発見される・・・【カナダ】(劇訳表示。 さま)

海外「日本は犯罪発生率が低い国だ!警察はやることを探し回ってる件…」海外の反応(せかおた!海外の反応 さま)

【衝撃】まるで世界崩壊後のような、中国の地下鉄駅の出口(カガクニュース隊 さま)

【U-20W杯】韓国ネチズン反応:日本がD組初戦で南アフリカに逆転勝ち!日本サッカーは久保建英フィーバーが当分続く(塩韓スポーツ さま)

ハーマン・リ:“Su-METALの英語は通訳よりも上手い” 【海外の反応】(BABYMETALIZE さま)







■お知らせ■
●サイト運営者様へ
RSS配信記事のPICK UP表示は
50日間までとなります。固定リンク
は「固定タグ」にてお願い申し上げ
ます。 (システム詳細について)

       ニュース速報まとめ桜
              運営より